JAZZ from Nishinomiya

V・プレミアリーグのJTマーヴェラスを応援しつつ、日々の出来事や雑感を語ります。ときどき毒づきます。

コーヒーではない

2014年01月05日 13時01分41秒 | 


年末にぷらっと飲みに行った時の一品。大阪は天満の某店です。

ただの豚足なんだけど、名前が「エチオピア」。

豚足 → 足 → 裸足 → アベベ → エチオピア らしい。歴史を感じるね。

あとイヤリングってのもあったけど、あれは多分ミミガーなんだろうな。フェイスってのはそのまんまでしょうね(画像参照)。




特段美味しい店でもなかったけど活気があって楽しかったですよ・・・かなり酔っててよく覚えてないけど(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしも世界にタヌキがいたら (chintaro)
2014-02-02 04:52:49
アベベタヌキになるでしょう(笑)
懐かしい
返信する
びっくり (Rodoriguez)
2017-02-12 23:38:24
ブログの過去記事を読んでいたら、なんとコメントをお返ししていない記事を発見!3年越しのコメ返ですw

といってもいまさら・・・

まあ、アベベって、今でも日本で一番知名度のあるエチオピア人なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。