JAZZ from Nishinomiya

V・プレミアリーグのJTマーヴェラスを応援しつつ、日々の出来事や雑感を語ります。ときどき毒づきます。

サンライズ

2015年01月18日 01時12分57秒 | 雑感


定刻3分遅れで三ノ宮を出発しました。

個室は思ったより幅がなかったけど、天井高もあるし、普通に快適です。揺れや振動はフェリーに比べたら大きいですが気にはなりません。暖房はもう少し暖かければベターですが、それは俺が半袖Tシャツとトランクスという格好だからでしょう(笑)。吹き出し口付近(足元)は暖かいんですが、窓が広いからガラス越しに冷気がね。まあ寝るときは備え付けの浴衣なり持参したジャージなり着るから無問題。

現在FM放送でジャズを聴きながらワインなどを飲んでます。でも個人的には、ジャズにはやっぱりバーボンですねぇ。ちなみにこれまで飲んだ中では「ベリー・オールド・セントニック 18年」が一番美味しかったです。

そうそう、限定20枚のシャワーカード(320円)が購入できたので、明朝に時間があれば入りたいと思います。

では、しばらくしたらおやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。