JAZZ from Nishinomiya

V・プレミアリーグのJTマーヴェラスを応援しつつ、日々の出来事や雑感を語ります。ときどき毒づきます。

土曜日~日曜日

2012年02月12日 21時04分30秒 | 日記
朝起きてネットを巡回する
 ↓
尼崎駅に行く
 ↓
駅から徒歩10分のスーパー銭湯にて1時間ほどリフレッシュする
 ↓
待ち合わせに遅刻するとの連絡が入る
 ↓
かみ合わないメールが交換される
 ↓
少しイライラしつつ諦めも感じる
 ↓
業務連絡の電話が来る
 ↓
みんなが来る
 ↓
昼飯を食べる
 ↓
遅刻した人が来る
 ↓
コンビニに行く
 ↓
体育館に行く
 ↓
デンソー対シーガルズ戦を観る
 ↓
エンドでなにかを少し補給する
 ↓
デンソーの応援に少しだけ参加する
 ↓
JTマーヴェラス対NECレッドロケッツ戦でマーヴェを応援する
 ↓
応援道具の片づけをする
 ↓
点呼を取る
 ↓
飲み会会場に連絡を入れる
 ↓
飲み会会場に行く
 ↓
都合3時間、宴が行われる
 ↓
諸理由あって神戸のカプセルを予約する
 ↓
加古川のチケットを頂く
 ↓
駐車場に行く
 ↓
甲子園口の自宅に行ってもらう
 ↓
着替えを準備する
 ↓
姪っ子がMJ君とhちゃんに好反応を示す
 ↓
神戸に行く
 ↓
駐車場に行く
 ↓
三宮まで歩く
 ↓
バルに行く
 ↓
2件目をひたすら探す
 ↓
バーに行く
 ↓
カプセルに電話を入れる
 ↓
蕎麦屋に行く
 ↓
ドンキに行く
 ↓
カプセルに電話を入れる
 ↓
カプセルにチェックインする
 ↓
ポイント利用につき1,000円だけ払う
 ↓
大浴場に入る
 ↓
ゴルゴ13を読みながら携帯の充電をする
 ↓
カプセルでゴルゴ13を読む
 ↓
寝る
 ↓
起きる
 ↓
風呂に入る
 ↓
身支度をする
 ↓
チェックアウトする
 ↓
センター街に行く
 ↓
うろつく
 ↓
兄貴と合流する
 ↓
ひたすら歩く
 ↓
昼飯を食べる
 ↓
便意を催す
 ↓
コンビニに行く
 ↓
加古川に向かう
 ↓
コンビニに寄る
 ↓
体育館に着く
 ↓
NECレッドロケッツ対岡山シーガルズ戦を観る
 ↓
エンドでなにかを補給する
 ↓
JTマーヴェラス対デンソーエアリービーズ戦でマーヴェを応援する
 ↓
打ちひしがれる
 ↓
バレー談義をする
 ↓
バスで駅に向かう
 ↓
JRで甲子園口に帰る
 ↓
車中、とにかく寝る(兄貴、Kちゃん、Cちゃん恐縮です)
 ↓
スーパーに寄るも手ぶらで出る
 ↓
ネットを巡回する
 ↓
なんとなくこの記事を書く
 ↓
晩飯を食べようと台所に行くも、なにもなかったので再びネットを始める ← いまここ



【追記】
結局、晩飯はチャルメラに生卵とネギと残り物の焼き鳥を投入したものを食べました。

うん、なんやねんこの記事w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chintaro)
2012-02-12 22:44:09
試合結果のモヤモヤはサックスのライブで
なんとかケアしてもらいました(笑)

来週、綺麗に勝って綺麗に手羽を食べましょう(爆)

返信する
まさにもやもや (Rodoriguez)
2012-02-12 23:23:13
そうなんですよね。まさに「もやもや」でした。三宮での飲み会を遠慮しておとなしく家に帰りましたが、試合後に飲まずに帰ったのはいつぶりでしょうか。全然飲む気になれませんでした。

来週は昼(鴎)も夜(鶏)もきれいに手羽をいただきます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。