JAZZ from Nishinomiya

V・プレミアリーグのJTマーヴェラスを応援しつつ、日々の出来事や雑感を語ります。ときどき毒づきます。

多謝

2012年02月09日 23時01分39秒 | JTマーヴェラス
今日の午前中、CQさんからメールがあり、「加古川の体育館にチケットを買いに行くから良かったら一緒に買っとくよ」というありがたいお気遣いが。

お言葉に甘え、Nちゃんの分と合わせ、ご購入いただきました。

これで寒空の下に並ばなくて済みます。

また岡崎大会の旅程では今年もKBTKさんが融通して下さるとのことで、今週はお世話になりっぱなしweekです。

石川大会ではC観光様にいろいろ工面して頂きました。ゆで卵と珍味とチキンラーメンのまごころ3点セットまでプレゼント頂きました(笑)

サポをやっていると、ホントいろんな人たちのお世話になり、そして楽しい時間を過ごすことができます。1人じゃとてもじゃないけど、やりきれない。


皆さん本当にありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。