算数教室 最終日

2017年12月08日 | 日記
本日で算数教室がお終いになりました。
長い間 楽しくお勉強し → <アホ子が賢くなりました>
最後に先生からのプレゼント 
「矢に五円玉」これからもご縁がありますようにと
午後からは某ゼミへ
映像で見る「イスラム国」ISとその周辺に暮らす人々
残酷な映像に心痛みました。
追1:夕方 今シーズン初めての白いものが降りました。
   いよいよ冬到来
追2:算数教室のお隣さん情報
   帰宅後 箕面おざきからのゆうメール
   是非 伺います。
追3:珍しいクロアチアのチョコレートを戴きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんちゃん作り | トップ | 縫製ボランティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿