王冠クリスマス・グッズ 小

2011年11月15日 | ソーイング
Kさんの依頼で「王冠のクリスマス・グッズ小:王冠4段」を朝なべで作る
次回は忘年会の予定なので・・どうなることやら
会員20人が作るには作業時間に制限のあるなかでは
厳しいかなと思う今日この頃です

今日は着物3点を解き+洗い+アイロン掛けをしました。

これをし始めると、私の周り&歩くところも糸くずが落ち困ったもんです。
but これから作るものを考えると気分はウフフ

夕方 夫が帰宅
「クライスコーヒ 3瓶」はお願いしましたが、予感が当たりケーキ6個つき

(昨日 姫路のお土産が無く、罪滅ぼしの積りなのかと)
相変わらず6個ですが、疲れた今日は嬉しいティータイムでした。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーグル日本語入力 Ⅱ | トップ | 大阪駅前ビル 高級徘徊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿