余興 練習

2014年11月28日 | 日記
本日は某ゼミで行われる余興の練習日です。
勿論 年末の忘年会用です。
先日作ったアイロンプリントのTシャツをモデルよろしく着て行きました。
男物ですが、Lサイズにしてgoodです!
お昼を頂いて さあ練習です。
暫く 間があいていたので最初はバラバラでしたが・・段々揃って参りました。
司会をお願いした〇〇さんは体形も話術も立派で堂々たるものです。
皆さんと「今夜は疲れてよく寝れると」と・・お互いを労りました。
(皆様 年ですから)
団結力の3組です!楽しんで頑張りましょう~~
追:昨日 某倶楽部の○△さんから頂いた帯3点
  何に変身させようかと・・  有難うございました。〆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供用クリップポーチ | トップ | 宝塚市手工芸展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿