宝塚市手工芸展

2014年11月29日 | 日記
以前習っていたポジャギの生徒仲間の〇〇さんからの情報  
ポジャギの先生が宝塚市手工芸展で賞をとられたとの事
明日までです。朝からの烈しい雨の止むのを待ち・・昼前に出掛けました。
その前にパープルリボンを見に行く 
パープルリボンカフェで作られたリボンは、12月5・6日のフェスティバルで配布されるのですが、
それまでは展示しているとの○□さんからのメール
いいアイディアです! ○□さんの感性に乾杯!!

ソリオホールでの手工芸展は入場者も少なく ゆっくり見て回りました。
知人の○△さんの藍木綿のタペストリーも素敵でした。
その後 阪急デパート・広場のマーケットで食材を購入し、帰宅。
本日の針仕事
クリスマスブローチの追加20個分の「ねずみ花火?」が出来上がりました。
緑リボン分はパールも大きくしました。いい感じです:自画自賛
どうやら 40個完成の目処がつきそうかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余興 練習 | トップ | 余興 小道具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿