トンボの講習

2012年06月14日 | ソーイング
今日は朝から某ボランティアグループの皆さんとトンボのブローチ作り
男性お二人を入れて、25人位でした。
スタッフの方とした前準備がよかったのか・・・
時間内に殆んどの方が出来上がり記念写真を撮りました。
名前を付けていないのに、撮影後は間違わないで、皆さん=わが子?を引き取り、
洋服につけて帰られました。(ウチの子が一番ですね:オンリーワン)
無事 講師役目を終え、こちらも安堵しました。
午後は 某倶楽部でプチbag作り
その時 お茶入れの袋に可愛い猫のアップリケ
お聞きすると「シャルル・ペローの長靴をはいた猫」のイメージとか

彼女の才能に感服の至りです
帰宅後 〇〇さんから頂きた宇治の新茶
季節の味を頂き、清々しい気持ちに成りました。
 有り難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいbag 色々 | トップ | さんすう教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿