小さいbag 色々

2012年06月13日 | ソーイング
この前作った小さいbag→布を変えて、色々作ってみました。
結構かわいく出来ました。
飾りの花近々〇〇さんから頂く予定
アラレちゃん:身長5.5センチのキューピー

本日午前中 お出かけしたが、傘は使わずにすみました。
帰宅後 カエルちゃん2匹をWordで描いてみました。

もう一工夫するべきかなと思いつつも・・・
どちらも可愛い<うちのカエルちゃん>でえーす
(夫のカエルの印象 少し間が抜けているの一言でした)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | トンボの講習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿