リボンの館

2018年04月26日 | 日記
梅田で用事を済ませると、三時過ぎでした。
時間的にどうしようかとプチ悩みましたが・・
堺筋本町の「日本チューコー」へ
目的の品は、すぐ見つかりましたが、例のリボンがありません~
その後 南久宝寺の<リボンの館>に行ってみる
いっぱいのリボンから・・雰囲気の同じような物に決めました。
途中 RBakeryでひと休み 
帰りの電車はラッシュアワーで座れませんでした。
:帰宅すると郵便受けに◯◯さんからの封書。
  「小関鈴子先生の布」が入っていました:私も大好きな布です!
   有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ入れ | トップ | 健康推進:フレイルと誤嚥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿