M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

5月もうすぐ終わりです

2007年05月29日 | 季節
まもなく5月も終わります。
ここしばらくは、いい天気が続いています。
時期的には、緑も綺麗で一番過ごし易い季節ですね。
この後が、鬱陶しい梅雨。
昨年も、一昨年も何処かの県で河川の氾濫がありました。
地球温暖化のせいだけではないのでしょうが、今年も集中
豪雨が発生するのでしょうか?
猪の年は地震等災害が多い年のようです。
事前に家の周りの点検をやっておいた方が
いいかも知れませんね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器で一寸意見あり | トップ | 映画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テキメンに…… (真二)
2007-06-03 21:59:09
ちょっと油断したら覿面に風邪をひいてしまいました。
どしゃ降りの時間に出掛けてしまったからでしょう。
今回は熱はすぐ下がったんですが、鼻風邪がなかなか治らなくて、約1週間グズグズ言ってます

今年の春は六治古の台本書きに追われて外出は殆んどしなかったので、これから少しばかり楽しんでみたいと思っています。

あっ、今度の作品はこれまでとはかなり違った作になったかな……登場人物は人間がほんの少し、あとは動物たちばかり。その他エトセトラ。
六治古は台本を書いてしまえば人任せ。アクターより気楽です。

返信する
台本は略完成ですか? (M.H)
2007-06-03 22:16:51
真二さん
今晩は。
結構風邪が流行ってるようですね。
早く治してください。
そうですか。
六治古の台本まもなく完成ですね。
楽しみにしてます。
でも、もう後2ヶ月ちょいになりましたね。

mは、明日、明後日と出張で出掛けます。
今回は、頭の痛いテーマになりそうです。

返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事