M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートして18年経ちました!
これからも、時間を造って書き込みします!

年賀状を書く時節になりました!

2023年11月17日 | Weblog

BLOGご無沙汰中です。

母親が入院してもう1年経ちます。
家内は5月28日から3ヵ月入院していましたが、8月23日に無事退院しました。

もう年賀状を書く時期になりました。
去年は、昨年の11月に母親が緊急入院して年賀状どうするか?で・・・・。
悩みましたが、年末にギリギリに出しました。
今年は容態が安定しているので、早々に出す予定で年賀状を購入しました。
家内は、10月に妹を亡くしたので、
喪中の葉書を出す。
昨日喪中用の葉書を購入して印刷の準備に取り掛かりました。

私は、通常のお年玉付きの年賀状を取り敢えず購入しました。
一寸決断早いのですが、年賀状を購入した。
来年からは年賀状ではなく、
1年間ご無沙汰したことでの近況報告という形式でのお便りとしたい。

年賀状でなく・・・・・。
そんな形式での葉書を偶々お年玉付きの年賀状で出す。
勝手にそう位置付けして出すことにする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にコメントします! | トップ | 洗面化粧台入替 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事