M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

久し振りに海へ

2024年07月15日 | 富山県関連
久々にいい天気となり、近くの海へ出掛けて来ました。
海水浴場では、水浴びしている子供もいました。


また、近くでヨットの練習か?それとも大会か?

やっていたみたいです。

今の時期は、海水浴には一寸早いかも!
写真数枚撮ってきましたのでUPします。



新湊新港にはPL04『やひこ』が入港停泊していました。



船の近くでは、家族連れで海釣を楽しむ方も沢山いましたね!

久々に海釣りしたくなりましたね!


今の時期はキス釣りでしょうね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜? | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富山県関連」カテゴリの最新記事