M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

飛騨古川 散策

2013年09月27日 | 旅遊記
3日目も朝9時に旅館を出た。飛騨古川で駅裏にある無料駐車場に

車を止めて早速に予定していた蕎麦正「なかや」で、またもや蕎麦で

新作のネギ味噌天ぷらとザル蕎麦でランチ、


ネギ味噌とザル蕎麦

その後は久し振りに古川の町を散策しました。

鯉にもランチ、麩の餌をあげた。




鯉に麩の餌やり

午後2時過ぎにここから近い宇津江四十八滝へ向かいました。





宇津江四十八滝の山道を散策して途中で引き返し、

帰りに四十八滝温泉しぶきの湯で立ち寄り湯をしました。

その後41号線で数河高原を経由して帰路につく、

今回は飛騨牛と蕎麦そして温泉三昧の旅になりました。

最後の夕食は、一寸重たいがカツドンで今回の旅は終わった。

秋に入り、紅葉には一寸早い時期でしたが、

いい天気に恵まれていい旅が出来ました。

近いうちに紅葉の旅に行って来ます。

その前に10月早々に立山の紅葉ですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州から岐阜の下呂へ | トップ | 新湊 曳山祭り  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅遊記」カテゴリの最新記事