Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

ニンテンドー3DSソフト 2本買うと"もれなく"もう1本プレゼント キャンペーン

2013-12-28 21:32:01 | 日記のようなもの
「劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-」を観てきました。

正直微妙・・・。(´゜ω゜`)


その後、バトルスピリッツの店舗大会に参加。
使用デッキは赤緑速攻で3戦2勝1敗でした。

以下、レシピ。

3:サラマントル
3:ダーク・ディノニクソー
3:ブロンソードザウルス
1:龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード
3;森林のセッコーキジ
1:タマムッシュ
3:マー・バチョウ
3:ターザニア・グレート
3:メガ・ネウラー

3:アルティメット・カイザーアトラス

1:騎士王蛇ペンドラゴン

1:双光気弾
3:双翼乱舞
2:救世神撃覇
2:フレイムブリーズ
2:ディノクライシス
2:トライアングルバースト
1:ストームアタック

ターザニア・グレートを使ってみたかったので、ちょっと調べてみたら赤と混ぜると良さそうで↑のような感じになりました。
使ってみた感じ構築が甘々でした。(´д`)
ウィニーの場合、低コススピリットは良く選ばないとただの小型にしかならない印象。
もう少し詰めてみようかな・・・?

で、ヴァンガの大会にも出ようか迷いましたが、明日に備えて止めておきました。


帰りに、「まんがタイムきららキャラット 2014年2月号」を購入。
付録目当てでもう1冊買おうか検討中。(^ω^;)


あと、ニンテンドーeShopがやっと繋がったので、

VC「ロックマンX2 ソウルイレイザー」、「ぷよぷよ通」
3DSDLソフト「疾風のうさぎ丸 -恵みの珠と封魔の印-」
3DSソフト「マリオテニス オープン」、「カルドセプト」、「ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」

を落としました。

うさぎ丸は年末セールで、体験版やってみた感じとしては落としても良いかなーと思って購入。
まあ逆転裁判5で出来た50円の端数を処理出来るから、という理由もありますが。(^ω^;)

3DSソフト3本はラインナップから予想出来る通り、全部「ニンテンドー3DSソフト 2本買うと"もれなく"もう1本プレゼント キャンペーン」の貰い物で、期限が迫って来たのでそろそろ確保することに。
色々と悩んだ結果、消去法+DL版として残しておいて良さそうなものから選んだソフトがこの3本でした。(^ω^;)
他にパルテナとスタフォとも迷いましたが、パルテナはスタンド無いと操作が面倒そうなのと、スタフォはDL版よりはパッケ版で持ちたいのとで不採用。
何気にシリアルがまだ残ってるので、家族の分のアカウント作って更に貰うというセコい選択肢もありますが、DL版で残すことを考えると他は諦めても良いかなー、という気はします。
そんなわけで、パルテナとスタフォはとりあえず保留ですが、結局パッケ版を買うかも?



明日はいよいよコミケか・・・。
人多過ぎそうで泣ける。(´д`)