最近のガイキングがあまり面白くないです。
と言うか、突然最終決戦になったのが一番萎えました。
最終決戦になりそうな雰囲気はありましたが、唐突すぎて燃えないです。
これはちょっと・・・ねぇ・・・。(何)
で、今日のマイメロはヤバイです。
まずタクトがパワーアップ・・・って、これタクトに見えないよ。(´д`;)
新タクトの練習台に大臣が登場したと思いきや、マークの位置が・・・!(何)
本番ではマイメロママとウサミミ仮面の最強コンビとか美味しいネタを大放出な感じが良かった。
しかも来週ウサミミ仮面の正体がばれるような予告だし、目が離せないです。
あとはパワプロ。
パワフルで投手作るも、イマイチだったワナ。
気を取り直して灰凶で野手作成。
友情タッグが筋力ばかりなので、パワー255を目指した選手を作ってみる。
大会前の勝負も怒拳、御宝の順に上手く勝って早い段階で揃いました。
でも、実も含めてタッグがあまり多く来ないワナ。
更に師弟愛も成立させたものの、タッグは1回も来ませんでした。_| ̄|○
結果、装備品込みで216止まり。
何かいつも255にならないよな・・・。
灰凶って投球・筋力に特化してるのが特色みたいです。
後は水交換でいい物が貰えるかどうかですが、思ったより交換イベントが来ない気がするので来たらラッキーくらいか?
今度は投手で165kmに挑戦するかも。(ぉ)
後は帝王で外野手を作ってみましたが、ミートBパワーC走A肩B守Cと今一つ。
エラー回避は忘れました、BかCなのは確か。
特殊能力はそこそこ、内野安打とヘッドスライディングは持ってます。
欲を言えばチャンスメーカーも欲しかったかも。
何だか今回、12決定版では量産できたオールBすら危うい予感・・・。
でもこんな感じの個性的な選手を作るのは好きだったり。
マイライフは昨日書いた通り投手で開始。
難易度ごくらく、COM打撃普通で走塁パワフルにしました。
球団はもちろん楽天で。
とりあえず、5月まで終了。
今の所の成績は10勝1敗で防御率0.40程度だったっけか?
チームは何とか2位にこぎつけてます、ちなみに1位は西武。
それにしても、これ結構面白いです。
弱小チームに入団して優勝を目指すサクセスストーリーな展開がイイ!(゜∀゜)
でもまだしばらくはサクセスメインにしたいので、あまり進まないかも。
と言うか、突然最終決戦になったのが一番萎えました。
最終決戦になりそうな雰囲気はありましたが、唐突すぎて燃えないです。
これはちょっと・・・ねぇ・・・。(何)
で、今日のマイメロはヤバイです。
まずタクトがパワーアップ・・・って、これタクトに見えないよ。(´д`;)
新タクトの練習台に大臣が登場したと思いきや、マークの位置が・・・!(何)
本番ではマイメロママとウサミミ仮面の最強コンビとか美味しいネタを大放出な感じが良かった。
しかも来週ウサミミ仮面の正体がばれるような予告だし、目が離せないです。
あとはパワプロ。
パワフルで投手作るも、イマイチだったワナ。
気を取り直して灰凶で野手作成。
友情タッグが筋力ばかりなので、パワー255を目指した選手を作ってみる。
大会前の勝負も怒拳、御宝の順に上手く勝って早い段階で揃いました。
でも、実も含めてタッグがあまり多く来ないワナ。
更に師弟愛も成立させたものの、タッグは1回も来ませんでした。_| ̄|○
結果、装備品込みで216止まり。
何かいつも255にならないよな・・・。
灰凶って投球・筋力に特化してるのが特色みたいです。
後は水交換でいい物が貰えるかどうかですが、思ったより交換イベントが来ない気がするので来たらラッキーくらいか?
今度は投手で165kmに挑戦するかも。(ぉ)
後は帝王で外野手を作ってみましたが、ミートBパワーC走A肩B守Cと今一つ。
エラー回避は忘れました、BかCなのは確か。
特殊能力はそこそこ、内野安打とヘッドスライディングは持ってます。
欲を言えばチャンスメーカーも欲しかったかも。
何だか今回、12決定版では量産できたオールBすら危うい予感・・・。
でもこんな感じの個性的な選手を作るのは好きだったり。
マイライフは昨日書いた通り投手で開始。
難易度ごくらく、COM打撃普通で走塁パワフルにしました。
球団はもちろん楽天で。
とりあえず、5月まで終了。
今の所の成績は10勝1敗で防御率0.40程度だったっけか?
チームは何とか2位にこぎつけてます、ちなみに1位は西武。
それにしても、これ結構面白いです。
でもまだしばらくはサクセスメインにしたいので、あまり進まないかも。