さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

IMOssing

2016-02-21 04:30:13 | クダラナイことですけど
♪I Love you
かーーーなわないーーものならば

いっそ忘れたいのに

忘れられない すべてーーーがーーーー♪

♪I miss you
ゆーーーるされーーーることならばーーー
抱きしめていたいのさ

イモの温かさも
イモのおいしさもーーーーーー♪




ああ
久保田利伸様

あなたはなんて
切ない歌詞を作られたのでしょうか?

会いたいのに会えない
好きなのに 好きになりすぎてはいけない

そう

愛しのさつまいものことのように

一年中そばにはいられない
夏になると別れがやってくる

好きになりすぎていけない
米が主食の新潟県。


そんな
この切なさを

あなたは
歌詞にしてくださったのでしょうか?




♪I love you
今だけの頭痛ならば

忘れてしまえばいい 今すぐに


I miss you
ゆーーるされるーーことならばーーー
眠ってしまいたいのさ

頭が痛いーーーー
うおうおおーーーーーーーーーーー♪


おおおお

おうおう

ワタシ
頭が
痛いっす







早く寝て
早く治そう
って
思ったら

3時に目が覚めました。。。


ぐわんぐわんしていて
やばい
こりゃ
インフルエンザかな・・・
なんて思っていたけど

測ったら36,6度しかなくて

老化か過労か
気の持ちようだと思い込むことにします!!!!!!





そんな昨日も

たくさんのお客様が来てくださって
小学生・中学生・カップルもたくさんでした♪

最後にあべちゃんが作った焼き芋ソフトクリームの巻き具合がもんのすごく上手だったのでパシャ
こちらは焼き芋ソフトクリームカップ 350円

ほかほかの焼き芋が入っていますので寒い日でもほっこりおいしく召し上がれます☆

今日は雨。。。
みなさま
あったかくしてお出かけくださいねーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かしら? (ちこりん)
2016-02-21 08:38:30
おはようございます(^-^)/
ぎょえ~の超早起きですね(@_@;)
3時に目が覚め…
このテンションのブログ!
歌う角には、福来るU+1F3B5U+1F3B5U+1F3B5
毎日更新されていることに、尊敬していますU+263A

頭痛は、大丈夫かしら?
寒暖の差が大きい最近、毎日忙しくお仕事頑張っているからでしょうか?
ちょっと心配ですU+1F631
お大事にしてくださいm(_ _)m

私、ちょっと思いついてしまったことがあるのですが…
元気になられたら、提案しますねU+1F3B5
返信する
結局 (ちこりんさん←りっつ)
2016-02-23 00:54:22
なんだったんだろう・・・
もしやこれが噂の更年期??なんて思う今日のこのごろ・・・

頭痛は収まったんですが、ぐわーーーって頭が回るのは継続中です・・・

楽しいことやりましょ♪
桃ジュース始めましたよ~~
返信する

コメントを投稿