さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったおいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

さつまいもに罪はない~さつまいも買取&干し芋加工~

2021-10-28 07:18:01 | ワタシ、ドライモん~みんなの想い叶えます~
「マツコの知らない世界」を見て・・・

突然のTEL

えええええええーーーーーーーーーーーーー

あれから3年も経つのに

こうしてお電話をいただくと

ものすごくうれしい


先日書いた
「さつまいもの外科手術」
を読んだという


ブログの力ってすごいなあって
ブログやってて
よかったなあって思うのはこういうとき


伝えないことは罪


プランナーでもよく言っているのに


言っているつもり
伝えたつもり
そういうことって本当に多い!!!!


私、さつまいもは全量買取

小さい子も
曲がっている子も

ただ!!!!!!!

腐っている子
美味しくない子はダメですよ!!!!!

収穫してすぐなら
なんとかなります

時間がたてばたつほど
傷みがひどくなるので

早めに連絡くださいね

大きすぎる子がたくさんいるという

ええ
ええ
もちろん大歓迎

売るだけじゃ面白くない

干し芋にして戻してくださいもOK

こんなことできたらいいな
あんなことできるかな

そんなことあったら
ぜひ
連絡くださいね





さつまいもに罪はない



掘ってくれた農家さん
作ってくれた皆さん

嬉しいことを考えましょう

連絡先

0258-94-5995
satumaimo.imoyuki@hotmail.co.jp
あらやりえこ


詳しくはHPみてみてくださいね




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (島谷あゆみ)
2023-12-08 20:01:29
初めてご連絡させて頂きます。
千葉県印西市でさつま芋を初めて育てました。
契約している店舗で売ろうと思ったのですが、既に他農家さんのさつま芋で溢れてしまい、出荷出来ない状況です。
4〜50kgほどあります。一部でも構いません。
そちらで買い取って頂く事は可能でしょうか?
品種は紅あずま。12/6収穫です。
よろしくお願いします。
ami.s_1009@i.softbank.jp まで、ご連絡下さい。

コメントを投稿