さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

いよいよ怒涛のお盆が始まります☆

2024-08-10 21:09:35 | ワタクシ事ですが・・・

そんなネタを新潟日報に書こうと夜な夜なニヤニヤしながらパソコンにむかっております・・・

 

出てきた7年前の過去ブログがこちら(笑)

みんな若いし、おばあちゃんも元気!!!

終わった時がこっち

息子たちもまだ家にいたもんねえ

 

今年は今晩くらいから

長男、次男、13日からゆきちゃんち、義姉さん・・・などなど

一気に大集合となります!!

 

 

 

 

テトりんよ・・・

そんな格好して寝ていられるのもあとわずかだよ?

猫ってこんなに伸びるの??

ってくらい

爆睡しながら伸びてます(笑)

は?

なに!?

 

アタシの勝手でしょ!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿