さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

鹿児島県冷凍無人スィーツ販売【24】鹿屋店 イモぽんソフトデビュー

2024-08-08 12:29:02 | イモぽんソフト

かなさーーーん

ありがとうございました!!

 

いよいよイモぽんソフトが鹿児島県進出!!!

その様子を

鹿屋店からご注文来た時に佳那さんに連絡しようかな~~って思いつつ

OPENしてからにしよう!としてたら

さすが

かなさん

サツマイモアナウンサーとして

私が連絡するより先に取材に行ってくれました!!!

イモぽんソフトを作ったおかげで

日本全国に焼きイモソフトクリームをお届けできる

 

これって本当に嬉しいこと

 

コロナ禍で凹まず 腐らず 

新しいことに挑戦して本当に良かった!!!

 

いつかまた鹿屋市の皆さんに会いに行くぞ~~~~~~~

 

 

インスタにのせてくれてありがとうございました!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿