さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

4月のさつまいも農カフェきらら野菜たっぷりランチ

2021-04-06 09:53:07 | さつまいも農カフェきらら情報


ついに始まりました!!!!

山菜祭り

先週からふきのとうの天ぷらをお出ししていたんですが
ついに今週は

こごめ!!!!

こちらも天ぷらと
胡麻和えで登場



モリモリ食べてくださいね



ウルイはまだ出たてなので

ほんの少しです



あさづき味噌は
お豆腐にのせたり

焼きイモに乗せたりして出しています♪

韓国では
焼きイモにキムチ乗せるんだって!!!!


なら
あさづき味噌もいいじゃーーーーーーーん


ひらめいたのです


シュウマイモも復活


目をつぶるとシュウマイです(笑)




フライドイモ子と一緒にディナーに出したり


枝豆チーズは
レンジで1分でできちゃいます



今月も野菜たっぷりのきららランチ

お部屋の利用
大人数の利用の場合はぜひお電話で予約してくださいね~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿