さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

見たよーー見たよーーといわれるYoutube【イモンタビュー】#3 紅うらら

2021-04-06 09:40:54 | YouTubeやってます!
【イモンタビュー】#3 紅うらら


このシリーズ
毎週月曜日更新!!!!


宣言してから3週間目

ちゃんと3本目が出来ています(笑)



紅うららさんとの秘話は
過去にも何度も書いていますが

彼女の良さをアピールするには

かなり時間がかかるかもしれません・・・






だって





紅うららは他にいないんだもの・・・

私が名前をつけたため
世間で「紅うらら」というさつまいもは絶対に見ないと思います!!!!!


なので
「紅はるか」さんや

「安納イモ」さん

「シルクスィート」さんのように

有名になるにはまだまだまだ先になりそうなのです・・・


だからこそ
Youtubeでもいち早くその功績を伝えたい!!!!!!!!!!


そう思っています!!!!

コメントお待ちしています!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿