さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

Fan Fun Re いつもご支援ありがとうございます☆~ブログやっててよかったな~

2020-04-08 12:34:17 | 農プロデュース リッツ情報!


昨年
「農プロデュース リッツ」の正式HPの作成

日々の情報発信の協力、ご支援

可愛い

こんな画像を作ってくれたり

してくれているのは

心の元恋人まちゃさん(今は「FanfunRe代表」)

独立されて
個人事業主となって
仕事をバリバリこなされるママキャリアウーマンに大変身



新商品開発に向けて
いろいろな商品を作っているのでママとしての意見や今後の販路拡大について
作戦会議をしてきました


スタバと
きらら商品が並んでいるのってステキ(自画自賛)


この
おいもかぼちゃ

ママたちがお出かけ用離乳食に使ってもらえたらいいな♪ どこかの飲食店とコラボできたらいいな♪

いろいろなワクワクを共有させてもらえました


昨年度
菓子製造業を取得したおかげで
いろいろな商品開発に取り組むことができています

じっくり
じっくり


求められているものを追求して

よりよいものをどんどん作っていこうと思います!!!!


そして
まちゃさんとはブログつながりのお友達

一体何年のお付き合いなんだろう??


過去ブログを調べまくったところ

なんと!!!!!!!!
10年前の4月29日
中越地域のブロガーさんたちで結成した「なじらて会」が最初でした!!!!

まさに10年来のお付き合い

ブログ友達として知りあったのに
こうしてビジネスパートナーとしても仕事に向き合えるなんて

本当に嬉しい

第2弾、第3弾となじらて会は続いていた模様

ずっとずっと友達でいてくれてありがとう

これからもよろしくお願いします!!!!!!!!



そんなネットサーフィンをしていて見つけたびっくりブログ

今、小千谷で「熟女会」として飲み友達ののんちゃんもやっぱり10年前に知り合っていました(笑)
正確に言うとその2年前

イトーヨーカドーで売り子をしていた時に知り合って
越路のイベントで再会したんだよねえ~~~

人生っておもしろい

出会いは
財産です



10年前のブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿