さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

#27 焼きイモピザにかける思い とスタッフあべちゃん結婚式の序章

2021-06-18 12:50:00 | YouTubeやってます!
毎週月曜日更新!!!!



守られなかったのは

実は
スタッフあべちゃんの結婚式動画を編集者イチローさんが作っていたからなんです(言い訳?)


そんな
スタートから始まるのかと思いきや

まだ未公開のあべちゃん結婚式の様子がちょこっと流れます♪

ワタシ
乾杯やりました♪


ワタシ
昼から飲んだくれました♪


動画・・・





ん??




覚えてない・・・


ので
Youtubeで公開されることを楽しみにしています(ひとごと)



いうわけで
今回は焼きイモピザという新商品について

新潟市の直売所では好評なのに
なぜかある人が売ると売れない・・・

そのある人とは・・・

そして
なぜ売れないのか????

そんなことが流れるYoutubeです☆

#27 焼きイモピザにかける思い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿