さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

さつまいもシフォンケーキ♪

2021-06-19 10:01:39 | Ritzコラボ商品
とーーーーーーーーっても

おいしいNEWスィーツが届きました



さつまいもシフォンケーキ

小千谷市で有名なyoshizawayaさん

ふんわり優しい甘さに
さつまいもの風味があって

口の中でとろけます

んーーーーーーーーーーーーーーーー

コーヒーによく合う(最近朝イチのコーヒーにハマってます




ワタシ

シフォンケーキって
大好きです


ふわふわ
しゅわしゅわ
それでいて
しーーーーーーーーーっとり口の中で甘さが広がって

この食感は最高だと思います



お持ち帰り用とテイクアウト用とありますので
ぜひ
週末お試しくださいね

絶対おすすめです


yoshizawayaさんは
さつまいもスィーツを手がけてくださる
素敵なケーキ屋さん

マツコの知らない世界でも紹介され
紫イモはいや!!!といっていたマツコさんに大絶賛されたさつまいもタルトを作ってくださったお店です


ぜひ
店舗のほうにも行ってみてくださいね

パティスリー ヨシザワ

0258-82-4413

新潟県小千谷市大字ひ生甲2203-2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿