さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

小千谷そば「角屋」さんの絶品カレーうどん&極旨そばブリュレ

2015-09-09 15:39:43 | 新潟大好き☆おいしいものだらけ
悩みまくっているときは

おいしかったネタを思い出して、幸せ気分を蘇らせよう♪

「小春」でやります!と宣言したおかげで
私の車が停まっていると、たくさんの方が遊びに来てくれます♪

先日
「トチオノバル」の酒井さんとカントリーフェスティバルの那須さん
が遊びに来てくださって
隊長もお手伝いに来てくれていたので、みんなで角屋さんへ・・・


ワタシ
おそば屋さんときたら「へぎそば」
って
当然のように思い込んでいたんです☆

すると
隊長が


「ここのカレーうどん、絶品っすよ?」

えええええーーーーーーーーーーーーーー
揺らぐ女子2名

おそばを食べるつもり満々でしたが、すっかり気分がカレーモードになって

初のカレーうどん(私はおそばチョイス

ドキドキ
楽しみ~~~~~~



ぱくっ



うまっ


めちゃくちゃおいしーーーーーーーーーーーーーーーい

ワタシ
普通にかけそばにカレーのルーをかけただけを想像していたんですが、こちらのカレーそばは
絶妙なとろとろ加減であんかけっぽくなっているので、よく麺に絡むんです!!!

アツアツで
和風カレーがものすごくおいしい!!!!!!!

初めて知った角屋の絶品カレーそば

これはおススメです☆

男性陣は

てんぷらとざるそばセット

てんぷらサクサクでおいしそうでした~~~~~


そ・し・て

こちら知っていますか??
角屋さんの絶品極旨そばブリュレ

これは人生で一回は食べてもらいたい逸品ですよ、奥様!!!!!!!


カリカリッとした表面と中のとろりん具合のハーモニー
さらに
表面の香ばしいソバの実が風味を際立たせます

おいしすぎる・・・

これをいただけるなんて幸せすぎました
ぜひ試していただきたいです

あーーーーーー
書いててまた食べたくなった♪

疲れているときに甘いもの

最高ですね!!!!

いつもおいしいおそばをごちそう様でした!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿