さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

我が家のテトちゃんの日常

2019-09-14 09:41:24 | クダラナイことですけど
ネコって

気まぐれでいい。


眠たい時にごろごろしながらすりすりしてきて


とろーーーーんと甘い顔して



ごろーーーーンと伸びて



そのまんま



寝る。。。



ネコって

本当に気まぐれでいい。



ワタシ

メンタル弱くて、気が強い・・・

いう

めんどくさい性格なので

ネコのようになりたいと思う日々。





いろいろバタバタで
うわーーーーーーーん

どうしよーーーー
やることが終わらない・・・

うわーーーーーーーーーーー

って
思っていたけど

は?

あんた
バタバタしても仕方ないじゃない
そういうときは

寝る

寝るのが一番よ



テトちゃんに言われた(気がした)

焼酎飲んで寝落ち;;;

ワタシ
最近は
案外寝てます

しかも
テトちゃんが
ゴロゴロゴロゴロ言いながら


「ちょっと腕貸しなさいよ!!」って
ソファにいる私に乗っかって
寝っころがるよう要求するもんだから(妄想)


そのまま


寝堕ち・・・

朝は

5時に起きて
事務作業やって
朝ごはん作って
あれこれ発注かけて


ふと
テトちゃんを見ると

私が寝る前に見た

ほぼ同じ姿勢で
ものすごい変な顔で寝てるΣ(・ω・ノ)ノ!


ああ

ネコになりたいと思う日々。。。

バタバタしても仕方ない。

だって


もう

夏は終わっちゃったもの


さつまいもシーズン到来☆

毎日楽しみながら

日々訪れるアレコレを

乗り切るぞーーーーーーーーーぅ








この間見たかったテレビを録画してくれた次男に

「ビデオ撮ってくれてありがと~~~~」


って言ったら

「その言葉って死語だよ・・・」とツッコまれました;;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿