さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

愛しのあずま様

2019-09-16 02:15:33 | 願イモ叶う
自分に腹が立つくらい

どうしようもなく
果てしなく
私は
相変わらず


私のままですよ


ってね
浜崎あゆみさんがつぶやいたの。




なんかさ

この子たちを見ていると同じ気分

初めてのキミはもどかしいくらい不器用で

でも

私だって

悔しいほどに、
 




あの頃のまんまなんだよ


私たち

そのまんまよ?

いもこさん?

それをつたえるのがあなたの仕事でしょ?


私にとって


あなたが


やっぱり


すべてだと

感じたよ✨



紅あずまさん


キミは最高だ

最高のイモ(オンナ)だ!





って
くらい

掘り立ての紅あずまさんが素晴らしくて感動してます!!!



さつまいもは45日以上寝かせて甘くするもの





言ってますが

掘り立てから甘いのがこの紅あずまさん🍠💖💖💖💖


あまりの可愛さ=おいしさ

に悶絶してます💖





さつまいもってね
掘り立てより


寝かせて熟成させたほうがおいしいの🍠

それは
洗っちゃダメで


冷蔵庫もダメで


そういうことって


親の世代もまだまだ知らないことが多いんだって!


学校関係は
いつでも
どこでも
飛んでいきます!


さつまいもで
子どもたちの
ワクワクが深まるなら



ワタシ



幸せイモイモです‼️🍠‼️🍠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿