あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

らくらくジョギング日記

2009-09-23 22:49:45 | ダイエット日記
本日の体重 53.5kg 体脂肪率 32.9%

実はこのシルバーウィークの間走っていません

基本休日はお休みなので

なのになんだか運動会や敬老の日で食べ過ぎる日が続いてしまった

急激な体重増加は無かったものの・・・今日もお休みだし

「これではいかん」と言うことで

いつも遊びに行かせて頂いている「甘んさん」のサイトで紹介されていた

スロトレやってみることにしました

簡単そうだしすぐ終わりそうだし・・・でも

これかなりきつい運動です

特に「関節を伸ばしきらない曲げきらない」これがしんどかった

私には凄い決心をしないと続かないかもです。
取り合えず明日からはまた走って 休日はスロトレしましょう

きっと出来るでしょう・・・出来るかなぁ・・・頑張ります

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚の独り言 | トップ | 神保彰 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はふぅ。 (ぽぽぅ)
2009-09-24 11:26:18
りろりんしゃん、こんにちぱ。
走るだけでもスゲイのに、スロトレまで。
オイラ、お家の中から応援しまふ←コラコラ~!
返信する
ぽぽぅしゃんへ (りろりん)
2009-09-24 16:19:47
これで効果が出てればスゲイんだけど・・・
なんだか残念な感じだし

お家の中からの応援しかと受け取りました
今にきっと蝶となって羽ばたきますっ
返信する
はじめまして (浦和のいたち)
2009-09-24 17:33:48
りろりんさん、はじめまして浦和のいたちです。
平日のみと言うものの、ジョギング凄いですね。

私は、走るのが大の苦手でして続けられて
いられる事、感心致します。

この連休は、私も食べてばかりなので、
太ってしまったと思います。

私も、スロトレ取り入れようかな?
どんな事するんですか?

また、寄らせて頂きます。
返信する
色んな挑戦! (鈴の音♪)
2009-09-24 20:24:51
がんばれ

って ホントは 私も運動しないと・・・ 
でも なかなか・・・出来ません

でも 気持ちだけは もってよ~っと

段々 文字が 大きくなるようにいくといいですね
返信する
すごいです! (天然ママ)
2009-09-25 00:41:54

ジョギングにスロトレ!
りろりんさんすごいです
運動って継続するのが難しくって(^^;)
以前ピラテス通いましたが
かなり筋肉痛になりました
体動かさないとですね~
返信する
浦和のいたちさんへ (りろりん)
2009-09-25 01:07:00
初めましてコメントありがとうございます

私も走るの大の苦手です
だけど「らくらくジョギング」はほんとに樂々で
時間だけは必要なんですが いくらでも走り続けられるんです(そんな気がするかな)
唯一お喋りしすぎて口と喉が渇きます
目標は長く続けること!ですかね。
スロトレは・・・私にはちょっときつい
こちらの方が自信ないです

「どん足日記」の甘んさんちを覗いてみてください^^スロトレの動画がUPされてますので

また来てくださいね待ってまーす。
返信する
鈴の音♪さんへ (りろりん)
2009-09-25 01:14:11
応援ありがとうございます
…ってホント鈴の音さんも運動して仲間になりましょう
親子で走るのどうですか?
サッカーとかも出来ますよね

あはっ楽しくなってきた。

ほらほら^^楽しくなってきた



私も字が大きくなるように頑張りますね
返信する
天然ママさんへ (りろりん)
2009-09-25 01:22:12
いや~お恥ずかしい
実は私いつも三日坊主なんです。
なのでブログに書いちゃうと続けなきゃでなんとかやってます

ピラティスやってたんですかあれは良いらしいですね。
私も誘われたんですが・・・体が超硬くて全く筋肉ないんです
だからインナーマッスル鍛える前に倒れそうで
あはは…結局 楽なこと選んじゃいます
返信する

コメントを投稿