あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

神保彰

2009-09-24 23:14:35 | 音楽
家のおっきいちゃん(長女)は高校生のころからバンド活動をしています

社会人になった今も時々ライブなどしています

ドラムを叩いてるので いつもステージの一番奥

見えにくいよ~

もう親バカなもんですから必ず見に行ってます。

それが有るからか ドラムってけっこう気になるんですよね

それで見つけた 凄い人

世界の神保 神と呼ばれる男

一度聞いてみてください









にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らくらくジョギング日記 | トップ | らくらくジョギング日記 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぎくん)
2009-09-24 23:40:37
おおーっ、おっきいちゃん、バンドされてるんですか?
それもドラム!!
すごい!!

私もドラムに興味あるんです。やってみたい♪

おっきいちゃんのバンドはどこでライブしてるの?



返信する
またまたスミマセン (ねぎくん)
2009-09-24 23:44:46
動画もみました~。
神保彰さん、はじめて知りました。
すごいなぁ。

返信する
Unknown (ともこ)
2009-09-24 23:51:24
神保彰さん 素敵な方
いいもの見せてもらいました
ピアノを学校で習ったけど
あたちはもっぱら聴く方です
娘っ子のドラム聞いてみたいですなぁ

りろりんさんは楽器何かしないの?
あたちと腹鼓打つ?
えっ打たない?
じゃああたちの聴く?
返信する
ねぎくんへ (りろりん)
2009-09-25 01:31:21
おっきいちゃんは某大学前のライブハウスが多いです
今度は11月とか言ってましたまだまだだね

神保さん凄いでしょ
バスドラ踏む足なんて何回踏んでるか見えなかったよ
生演奏聴いてみたいですぅ
返信する
ともこしゃんへ (りろりん)
2009-09-25 01:42:46
しぇんぱいも聴く専ですかぁ・・・あれっなんか変な言い回し
私もピアノ大好きなんですが弾けません聴くの専門ですぅ
憧れのピアノ

腹鼓なら打てますともかなりの腕持ってますよ
セッションしましょ
返信する
Unknown (甘ん)
2009-09-25 08:48:21
下の動画で、オーケストラをバックの演奏とばかり思っていたら、

上の動画でワンマンオーケストラの意味が分かりました。
すごい!の一言です。
返信する
甘んさんへ (りろりん)
2009-09-25 09:04:02
そうでしょ凄いでしょ
私も最初見た時は驚きました
毎日大変な練習をされてるようです。

色んな方のコンサートでもドラムに注目してることが多いんです私

返信する
神業ですね^^! (鈴の音♪)
2009-09-25 20:31:03
一人で こんだけの 音出すの凄いですね

音楽まったく出来ないけど 聞くだけは良いですね^^!

それよりか・・・ 誰かに 似てる・・・
ううーーん 思い出せない・・・今日寝れなくなる・・・
男優で ちょっと無精ひげ生えてて 黒のジャケットを着て ちょっとネクタイが似合う人・・・そんなに しゃべるイメージがない人・・・

わからない
返信する
鈴の音♪さんへ (りろりん)
2009-09-25 21:31:51
そうでしょ神業でしょ神と呼ばれるドラマーですから

ところで似てる俳優って誰でしょうね
う~ん・・・誰だろう黒いジャケット着てるんですか?
わからない
私も寝られなくなりそうだわ
返信する

コメントを投稿