あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

らくらくジョギング日記

2009-09-03 14:00:17 | ダイエット日記
なんと8月17日からジョギング日記UPしてませんでした

なんでかって

それは言わずと知れた思うように体重が落ちず面白くないからです

ってすねてる場合か

8月17日 体重54.0kg 体脂肪率 31.9%

それから上下しながら・・・。

本日の体重 53.7kg 体脂肪率 31.3%
ほんとこの辺りでウロウロです 

そこで3日前から玄米食を復活しました

腸を元気にすると肥満解消するらしいので

確かに腹持ちが良いので無駄な間食は防げそうです

戒めとして毎日の体重をここに書く事にします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室 | トップ | trunk (トランク)を応援!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (紫明)
2009-09-03 23:03:11
りろりんさん、こんばんは。

いろんな、ページ拝見させていただきました。
ヘンデルのメサイア、荘厳な大曲ですね。
むつかしそうですね。
でも、その分たのしみもおおきいですね。

La Campanellaは、2曲聴けませんでしたが
個人的にはフジコ・ヘミングが好きなんです。
あのひとの、独特な「間」というか、息遣いのようなものが。

二年前に半年で8Kgダイエットしたことがありますが、
がんばりすぎないことも、必要かと…。

また、散歩に伺いますね。

返信する
紫明さんへ (りろりん)
2009-09-04 09:25:35
おはようございます
メサイアはほんとに美しい曲なんですが・・・難しいです
後半年 練習頑張ります

La Campanella 辻井伸行くんとキーシンが聴けなくなってなしたね
辻井くんはとっても優しくて包み込むようなピアノですよね
聴いてもらいたかったです
返信する
こんばんは (ねぎくん)
2009-09-07 22:03:22
ちょっとご無沙汰です。
ダイエット、私も停滞してます。
ウォーキングは続けてるんですが。。。
何故か体重が増えてます。
数値に一喜一憂してしまいますよね。
おたがい、
あせらずにがんばりましょうね。
 
我が家も昔、玄米食でした。
主人が体調悪かったので。
玄米って、ホント、お通じよくなりますよね。

今はやめちゃってましたが、うちもまた玄米食べようかな。
毎日じゃなくてもいいですしね。
返信する
ねぎくんへ (りろりん)
2009-09-07 22:42:33
ダイエット停滞するよねぇ~
よっぽどエコ体質なんだわ
でもめげない事が大事です
玄米食べてますよん 腹持ちが良いからお腹すきにくいよね。
まとめて炊いて冷凍してるんです 子供たちは嫌がるから
でも たまに白米食べると・・・美味しい
返信する

コメントを投稿