あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

パン教室

2009-09-03 02:39:55 | 子育て


家の近所に天然酵母のパン屋さんがあって パン教室を開いてるんですが

いつも夏休みや春休みに チビちゃんを連れて行くんです

最初に参加したのはチビちゃんが幼稚園生の時

私もパンを焼いたことが無かったので親子で初体験です

無理かもって思ってたけど 小さな手で私より上手に生地をこねたりして

その時は調理台に背がとどかなくて 踏み台を置いてもらいました。

なんだか粘土感覚で パンダやアンパンマンのパンを作ってたなぁ

今回は4年目の5回目です

すっかり良い手つきでしょ

じゃがいもパンの生地でソーセージやカレーのパンを作りました

美味しかったよ





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽教室 無事終了^^ | トップ | らくらくジョギング日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿