あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

2021年もあと数時間

2021-12-31 16:36:44 | ご挨拶
またまた 気付いたら 前の記事upから1ヶ月以上経ってました
自分でもビックリです。
知らん間に(大阪ではこう言います)こんなに日が過ぎてるとは
とうとう今年も残すところ8時間を切りました。
今も大掃除とお料理でバタバタしています。
今年は喪中という事でお節料理は作らないんですが でも食べるものは要りますからね
じゃあいつものように唐揚げや煮込みハンバーグ オードブルなどなどで良いかと思ってたら
次女が煮物は食べたいと言い出した。
家の子達 お煮しめ好きなのよね
で結局お煮しめの感じに切った具材を 大鍋で一気に 煮っころがしやりましたわ
いつもは使わない鶏肉や竹輪も張り切って参加してます
でもお料理はまだまだこれから
まぁ夜は長いし ゆっくり作ります

皆さん今年もありがとうございました。
きっと来年もゆるーい更新だと思いますが よろしくお願いします
では 良いお年をお迎えください。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面の滝とスパーガーデン | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2021-12-31 17:10:36
私も昨日は家の掃除でバタバタしていました。車も洗ってあげたかったけど洗車場が混雑でスゴい事になってたので、年明けてからにしましたよ💦
これからお料理、忙しいですね。けどお料理記事も楽しみにしています。
今年もありがとうございましたm(__)m
良いお年をお迎え下さい〜。
返信する
Unknown (りろりん)
2021-12-31 20:16:05
中山ミシンさんへ

こちらこそ ありがとうございました
m(*_ _)m
こんなゆるゆる更新のブログにいつもコメント頂いて ほんとにありがたいです。
今月も 晩ご飯の写真けっこう撮ってたんですけどね(^^;
来年は もっとup出来るように頑張ります。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する
こんばんわ (キミコ)
2022-01-02 00:11:48
おせちなしの新年はなんだか気が抜けてしまいますね
かなり昔 祖母が亡くなったのが12月30日
作りかけていたおせちを途中でやめた母の気の抜けた顔を憶えています

お嬢様は煮物がお好きなんですか(* ゜O゜)ホォホォ♪
筑前煮は割と気が楽でいいですね
今年も沢山お料理を見せてくださいね(V)( ̄∇ ̄)(V)
返信する
Unknown (みゅう)
2022-01-02 18:59:13
あっという間に年明けです

今年もたくさんおしゃべりしようね。
お料理や手作り作品、楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (りろりん)
2022-01-02 21:02:16
キミコさんへ

まぁ おめでとうを言わないだけで結構いつものお正月でした(^^;
毎年お節に時間がかかるので 朝からめっちゃ焦る大晦日なんですが そこそこ余裕ありました。
今年の年末はお節を作っても余裕の人で居たいです!
返信する
Unknown (りろりん)
2022-01-02 21:08:53
みゅうさんへ

ほんとに年末年始はバタバタなんだけど 今年はちょっと余裕だわ(*^^)v
4日から仕事だしね。
恒例の新年会もコロナのせいで集まらなくなって2年目?3年目?
家でゆっくりなお正月よん。
今年もいっぱいお喋りしようね(o'∀')b
返信する

コメントを投稿