あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

らくらくジョギング日記

2009-11-06 10:12:49 | ダイエット日記
な・な・なんと・・・

2週間以上もこの話題触れていませんでした

戒めの為とかなんとか言いながら・・・このサボり方はいったい

そこでまたまた まとめてアーーップ

体重  (体脂肪率)

53.5 (30.7)
53.3 (32.1)
53.3 (31.6)
53.1 (33.0)
53.0 (31.8)
53.2 (33.3)
53.7 (32.4) 
53.5 (33.1)
53.6 (32.1)
53.2 (32.6)
53.4 (31.4)
53.6 (33.2)
53.5 (33.7)
53.3 (33・5)

あーーーなんか書いてても面白くない

かんまり変わり映えしないし

それに忙しかったり 風邪ひいてたりでこの内の半分も走ってないし

せめてもの抵抗で歩いては居ますが・・・。

来週辺りからは復活できるかなぁ。

折れずに頑張ろう

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてこったぁw( °O°)w | トップ | 今日は土曜日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (浦和のいたち)
2009-11-06 12:40:25
こんいちは
パソコン復活しましたね。
私のパソコンも動きが悪くて限界近づいています~

お~久ぶりの、ダイエット報告ですね。
何も、しなくても変わりばいない所は、Okじゃないですか。

私は昨日、駅から自宅まで歩きましたが、
休みのだらけた生活が怖くて体重量れませんでした。
返信する
Unknown (なおなお)
2009-11-06 15:22:29
パソコン復活されたんですね、よかった。

体を動かし続けていらっしゃるりろりんさん、偉いです


私のダイエットは


休憩中に突入しちゃいました
返信する
 (マダムあっこ)
2009-11-06 16:22:14
復活、おめでとうございます

継続は根性

自分に甘い私には、ムリな分野です

歩いてるだけでも、すごーい
返信する
浦和のいたちさんへ (りろりん)
2009-11-06 23:13:32
パソくんどこがどう悪かったのか 分からないままですが・・・^^;
機嫌直してくれたようです。

ダイエットの報告になってませんね(^^ゞもう長いこと足踏み状態ですからね。

だけど 続けるしかないですよね!!

気が進まなくても毎日体重測りますm(__)m
返信する
なおなおさんへ (りろりん)
2009-11-06 23:15:45
パソくんはなんとか働いてくれてます^^

なおなおさん休憩しちゃってますか?
私も もう長い事足踏みの休憩みたいなもんです(^^ゞ

でも細く長く頑張ってみます!

返信する
マダムあっこさんへ (りろりん)
2009-11-06 23:18:42
そうか! 継続は力より継続は根性か^^

うん。そうですね(^^)b
根性はけっこう有るかも。

力技でダイエット成功できるもんかな?
な~んて あまり考えずにのんびりです^^
返信する
Unknown (ろころん)
2009-11-07 10:42:05
すっごぉ~い
りろりんさんより太いくせに、
歩くのもサボってるというのに。。。
がんばろ、わたしも、頑張ります。うん
返信する
ろころんさんへ (りろりん)
2009-11-08 01:45:09
私はおちびなので^^; ちょっと肥るとまん丸になるんですよ。

こうして恥をさらしながら頑張るのです 私。
返信する

コメントを投稿