あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

お財布ショルダー

2019-03-02 14:10:10 | 手作り


先日 完成しました!

お財布ショルダー?

斜めがけの小さなお財布バッグです。

携帯とハンカチ、 鍵 位は入ります!

中はお財布なので 普通のバッグと違って 小銭入れや カードポケットや…

色々パーツが多くて手間がかかりました(*◊*;)

ようやく完成!

そして 今は仕事用に角形のバッグ作ってます。

だけど 孫っちが4月から保育園に行くので お着替え入れるバッグを頼まれてるので こっちが先かな(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | おひな祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ^^ (キミコ)
2019-03-02 22:38:57
こんばんわー
とても素敵な柄ですね
無地の服ならなんにでも合いそうです

私も時々バッグを見に行くことがあるのですけれど
このお財布バッグを何度欲しいと思った事か!
でも私の場合外に出るのは貸練習室かジムしかないんですよね
いつも大きなカバンで用が済むのをその都度思い出すんです
しかもよく物忘れをするのでこんなお財布なら
どこかに忘れてくるのではと思われます^^;

もうお孫さんは保育園ですか^^
そりゃそちらが優先ですねえ
使いやすいものを作ってあげてくださいね
返信する
Unknown (rirorirorin)
2019-03-04 13:30:20
私はどちらかと言うと 小さなトートバッグが持ちやすいんだけど…
なんせ 何処へでも自転車で移動するので 前カゴには貴重品入れたくないしね このバッグ重宝しますよ。
コーラスの練習に時なんかは お財布バッグ斜めがけにして 楽譜だけレッスンバッグに入れて行きます。
でもね〜
鞄ばっかり いっぱい出来ても困るんだけど…
自分仕様だから 使いやすさは100%
許しときます(^^;
返信する

コメントを投稿