あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

チビちゃん旅立つ

2011-10-03 03:01:16 | 雑記
以前ちょっと記事に書いたジェスとカムが晴れて結婚する事になりました

と言っても既に二人して日本に来ていたんだけど・・・

そしてそしてカムの実家で一緒に暮らしていたんだけど

色んなアクシデントで伸びていた結婚式

やっとこの8日に挙げることになりました 

そして長女はチビちゃんと二人でオーストラリアへ行く事になったのです

最初はチビちゃんのパスポートも間に合わないかもしれないし

長女が一人で行くはずだったんだけど

もうチビちゃんは行きたくて仕方ない

なんだかパスポートも間に合いそうで・・・結局行く事になりました。

あーーー 実際にチビちゃんが行くとなると心配で心配で

それになんだか目的地はシドニーから飛行機で  聞いた事無い街 知らない空港 

チケットの手配にてんやわんやしてしまって 疲れました私。

なんせ当初の予定ではメルボルンまで迎えに来てくれるはずだったのに

土壇場で変更だよ

やっと一昨日手配が出来て(遅すぎだろ

そんなんだから 結婚式やパーティーに着るドレスの事すっかり忘れてました

だってチビちゃんは行く予定じゃなかったんだもん(言い訳

買い物にも行ってみたんだけど なかなか思うものは無く

さっきアマゾンのお急ぎ便で発注しました。

明日届く予定

はぁ~~ みんな私を責めるな

ずっと調子悪かったんだぞ 9月の半ばになって少し調子良くなったけど。

もう  ふて寝する。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の運動会 | トップ | 飛んで行きましたぁ(_ ´Д`)... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~~ (ドクターです~)
2011-10-03 22:24:51
いろいろ大変でした~~
きっと良い事待ってるよ~~
返信する
Unknown (浦和のいたち)
2011-10-04 07:26:03
お早う御座います。
急に寒くなりましたね。
体調崩さないようにね。

オーストラリアで結婚式に出席するなんて
素敵ですね。

一生の思いでになります。

お疲れ様でした。
返信する
ドクター様^^ (りろりん)
2011-10-04 17:15:48
コメントありがとう^^

ほんと大変でした>< いやいや今もまだ大変です^^;

きっと良い経験になると思ってもう一頑張りです!
返信する
いたちさんへ (りろりん)
2011-10-04 17:19:15
そうなんです 急に寒くなっちゃって><長女は風邪をひいてしまってるんです。

こんなんじゃ行けなくなるよと心配してるんですが・・・。

確かにね!オーストラリアでオーストラリア人の結婚しきって^^;なかなか出席できないですもんね。

楽しんできて欲しいです^^
返信する
すごい! (みむ)
2011-10-06 09:15:33
りろりんさん!
急に冷えだしましたが、お体は大丈夫ですか?
つい、自分の事は後回しになりがちですが、気を付けてくださいね(^-^)

チビちゃん!!
良い経験になりますね?
一生物の経験ですよ~!!
きっと、色んな事を吸収して帰って来てくれるでしょうね?
お土産話が楽しみです。
可愛い子には旅をさせろ!ですね(^0^)v♪
返信する
みむちゃんへ (りろりん)
2011-10-07 14:38:06
ほんとに冷え込んだり暑かったり><
どうなってるんだろう日本!

チビちゃん達 まだ目的地には付いてないんですよね・・・あと2時間半くらいで着くかな?

楽しんで元気に帰ってきてくれたら もうそれだけで良いです^^

良い経験になってくれたらなぁ^^

帰りが待ち遠しい^^;
返信する

コメントを投稿