あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

ジェシカの「晩ご飯でっしぇ~」

2011-04-08 16:25:39 | 雑記
大阪へ帰ってきて5日ほどたった日曜日

ジェスとカムは晩ご飯を作ってくれるといって



作ってくれたのがこの写真です

ムサカ
ガーリックトースト
ビスケットとホイップクリームで作ったケーキ

5時頃から台所に入って2人仲良く なんやかんやとやってました

先ずはデザートのケーキが出来上がって

次はムサカ

玉ねぎをみじん切りにしたり トマトソースを作ったり ホワイトソースも作ってたなぁ

ガーリックトーストはさすがにオーストラリア人

私はいつもチマチマと一切れずつトーストするけど

バケット丸ごと一本使って まぁ丸焼きです

これが美味しかったんですが

でも・・・でもねぇ

「いただきまーす」って言えたのは8時半をまわっていた

さすがにお腹ペコペコ

なのに 量が足りない

残念!!

だけど大変美味しゅう御座いました

8年前作ってくれた特大ハンバーガとは比べ物にならない進歩でした

ごちそう様でした^^


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい季節が始まりました^^ | トップ | 勢ぞろいだぁ^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー (マダムあっこ)
2011-04-08 20:44:04
出遅れましたが・・・

おかえりなさい

どうしてるかなあ?と気にしつつ、
更新されててひとまずホッとしました

まだ大変でしょうが、
その前向きさがりろりんさんです

生意気ですが、応援してます
返信する
あっこさんへ (りろりん)
2011-04-09 08:22:09
ありがとうm(__)m ただいまぁ^^

私はいつも元気なあっこさんのブログに励まされてるんですよ。

あっこ家も新しい年^^ 大変だけど新鮮ですね!

桜と共に咲くのだ中年りろりん!! って感じで^^;ぼちぼち頑張ります。

返信する

コメントを投稿