あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

飛んで行きましたぁ(_ ´Д`)ノ~ ~

2011-10-06 18:20:21 | 子育て
今さっき長女とチビちゃんはオーストラリアへ旅立ちました!

関空へはいつも夫の車で行くんですが、今日は平日なので私が送って行きました。

そう!ラピートβに乗って(^^ゞ

自慢じゃないけどペーパーさんです(∩∇`)

そして今は帰りの車中。

外はもう真っ暗

りんくうタウンの観覧車がライトアップされてとても綺麗です(*^_^*)

行きは賑やかだっけど…帰りは1人で淋しいなぁ。

ちゃんと飛行機乗り継げるかなぁ?

忘れ物無かったかなぁ(-ω-)

…まぁ…あれこれ心配しても仕方ないよね。

元気に機嫌良く帰ってきてね(祈)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビちゃん旅立つ | トップ | 一安心^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ・・・!!! (elinor-marianne)
2011-10-06 19:15:22
りろりんちゃん、大丈夫???
寂しくて、泣いてない?笑

 でも、チビちゃんにとっても、すごくいい経験よね~。外国に親しい人がいるって、素敵なことよね。

 そうそう。
忘れ物しても何してもさ、元気に帰ってくる!!!それが一番よね!
私も一緒にチビちゃんの帰りを待ってます!
返信する
エリマリちゃんへ (りろりん)
2011-10-07 14:45:30
>< 淋しくて泣いてるよ~~。

(笑)

チビちゃんはもう行く気満々だったから明るく元気に行ったけど・・・。

長女の方はちょっとプレッシャーだったみたいで^^;若干元気なかったです。

そうそう!
ジェスの面倒は散々見たからね 半分娘みたいなもんだから^^;

これからチビちゃんがドンドン行けば良いと思ってるんだよね^^

チケットだけ取れば宿の心配はないし!!

だけど先ずは今回無事に帰ってきてもらわないと。

帰ったらエリマリちゃんに一番に報告するよ!

ってブログに書くと一番じゃないね^^;

返信する
Unknown (浦和のいたち)
2011-10-07 18:29:32
こんばんは
チビちゃん、オーストラリアに旅立ちましたか。

しばらくの間、淋しいでしょうが、元気に帰ってきますので、りろりんさん辛抱ですよ。

ラピートβ・・・
カッコイイ、乗ってみたい。(^^ゞ
返信する
いたちさんへ (りろりん)
2011-10-08 00:17:39
はい^^旅立ちました。

なんだか家の中がシ~~ンとしています><

でもどうやらご機嫌で過ごしているようです^^
ラピートβ!カッコいいですよ^^

鉄人28号です!

静かで 乗り心地も良かったです^^

関西へおこしの際は是非是非乗ってみてください。
返信する

コメントを投稿