あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

お天気が良くなったと思ったので・・・。

2015-04-16 16:58:45 | 雑記
昨日 曇っていた空がだんだん晴れてきて 青空が見えてきたので

義母を誘って万博公園に行こうと企てた

でも いざ玄関を出たら お天気は良いけど

「めっちゃ寒い~」と言う事に気付き すぐに帰れる服部緑地に変更

本当は寒いし リリー(義母の犬)を連れて行きたがったので

ホームセンターで植木でも見ようかと提案したけど

どうも公園スイッチが入ってしまったらしく 服部緑地にしました。

ここならペットOKだからね

桜の頃ならさぞかし綺麗だったでしょう この公園。

みごとな葉桜で

でも チューリップが綺麗に咲いてました







ゆっくり散歩でもと思ってたのに まさかの通り雨

もう寒い冷たい おまけにリリーはドロドロ

踏んだり蹴ったりでした。

でも義母は楽しかったみたい 疲れたらしけど。

良かったよかった

で・・・ついでですが。

我が家は2月から4月にかけてお誕生会が3回とおひな祭りでパーティー三昧なんです。

と言う事で先日夫のお誕生会

甘いもの嫌いだからお寿司でケーキのような物&天ぷらパーティー

略して天パ

なんか天然パーマみたい?





大変美味しゅうございました

でもテーブル油でギットギト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと完成\(^o^)/ | トップ | お嬢さんお手上げだ・明治編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー (キミコ)
2015-04-16 21:23:05
まあ!きれいなチューリップ畑!
お義母さま喜んでもらえてよかったですねー
今日はばっちりなお天気だったけれど惜しかったですねえ^^;
この季節はどこも春爛漫だし出かける値打ちがあります

寿司ケーキまで用意しての天パ!
お座敷天ぷらでだんな様もお喜び!
結構じゃございませんかゥン((^ω^ )ゥン
次なるパーティもしっかり盛り上げてあげてくださいね^^
返信する
キミコさんへ (りろりん)
2015-04-17 09:12:16
そうなんです^^; 次ぎの日は暖かくてお散歩日和でした。

でもその日は仕事でしたしね。
上手くいかないもんです。

我が家では 必ずお誕生会をするのでね5人家族だから年5回!
一人暮らししてる息子のお誕生日も実家に呼びつけてパーティー^^

もちろんお誕生会の度に息子もやって来ます。

次なるパーティーは10月!
次女のお誕生日です。
返信する
すご~い!! (しずく)
2015-04-18 00:56:24
こんばんは☆

 仲良しファミリーの楽しさが伝わって
 きます。
 りろりんさんの心のこもった手料理
 皆嬉しいんでしょうね。
 寿司ケーキ☆上手!!
 私にはとてもできない!尊敬。

 そして、一面のチューリップ
 綺麗~♪義母さん喜ばれたでしょ!
 お疲れさまでした。 
返信する
しずくさんへ (りろりん)
2015-04-18 09:10:18
おはようございまーす(^O^)/

今日も良いお天気です^^

そう!チューリップが綺麗だったんだけど 寒いし雨降るし^^;
でも お義母さんは楽しかったみたいで一安心。

お料理はそんなに得意じゃないんですけどね・・・^^;

まぁ 気持ちが大事ですよね。
返信する

コメントを投稿