あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

続·夫の『ご飯でっしぇー 』

2020-07-29 21:11:17 | 料理
前記事で 休日の朝 夫がピザを作ってくれたと書きましたが その時
「じゃあ来週は味変で」
と冗談言ってたんですよね

すると次の週
なんと味変でピザを作ってくれた!
味変と言うより 具変か



こちら ツナとゆで玉子。
マヨネーズとトマトソースのハーフandハーフ



前回はソーセージだったのを 今回はベーコンで。





出来上がり〜
写真のスープも手作り
玉葱スープ。
あめ色玉ねぎを作るのに 凄く時間をかけたらしいです。

スープも美味しかったし ゆで玉子のピザも美味しかった〜

前回より ちゃんと丸くなってたし
腕上げてます
満腹満足「ご馳走様でした〜」

で 今日買い物に行って スパゲティ〜を買ってきたのを見つけて
「スパゲティ買ってきたんか〜」って言うので

「またイタスパ作ってくれるかと思って」と言ったら。

「堪忍してくれよ〜全然起きてけえへんからなぁ」と言ってました。

私は次の休日もお寝坊します


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の「ご飯でっしぇー」 | トップ | 最近の『 晩ごはんでっしぇ〜』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2020-07-30 09:18:33
(❁´◡`❁)は~い!ご馳走様~
休日のスープ付きピザのブランチ
さて。。
来週はイタスパのブランチか?!
( *︾▽︾)
""ハ(^▽^*)パチパチ♪ (キミコ)
2020-07-30 12:06:05
すごぉい!おおぉぉお!!("▽"*)
ピザの生地がちゃんと丸くなっているし
お店では食べられない特製メニューですね!
ここまで作ってもらったら 後片付けは頼めないですよねえ
頑張って後片付けを受け持ってください
そうしたら次はイタスパが待ってますよ
♪(ё。-)・・☆うふ
美味しそう♪ (aris10te22)
2020-07-30 18:42:13
とても素晴らしい旦那様ですね^^
Unknown (りろりん)
2020-07-31 08:27:28
みゅうさんへ

ほんとにね これだけ見れば
(❁´◡`❁)は~い!ご馳走様~
になるんだけどね( ´д`)💨

色々有るよ~(^^;
人生は修行よ!
Unknown (りろりん)
2020-07-31 08:32:21
キミコさんへ

そうなんです!
2度目にして かなり腕上げてます。
生地の味も美味しくなってたしね。
もちろん 後片付けはやりましたよ〜
床も粉だらけでしたよ〜(^◇^;)
食後の良い運動になりました。
明後日の朝は イタスパかなぁ(^◇^;)
Unknown (りろりん)
2020-07-31 08:35:43
aris10te22さんへ

コメントありがとうございます(^O^)
ほんとに!
素晴らしい所が沢山ある夫です。

コメントを投稿