ぼちbochi日記

じつは長い?これからの日々
 

夏本番

2009-07-19 | Weblog


セミの抜け殻があちこちに見られます
一度脱皮するとこ見たいものですが・・
(子どもの頃に見たきりです)

今年のトマトは健在です!

しかも大きい!!

6本植えたうち 3本残りました
私にしては上出来です

実はゴーヤも育ててます
こちらは2本のうち1本が育ってます
最近やっと収穫しはじめました


相変わらず 草と格闘する日々ですが
それでも こんな恵みをもらえて
シアワセ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (ジョン)
2009-07-19 20:57:34
どれもりっぱだ!
みずみずしくて、おいしそう♪
夏野菜、おいしいですね~。とくにゴーヤ大好き♪
返信する
ゴーヤ (ぼち)
2009-07-20 08:26:16
ジョンさん
ゴーヤはゆっくり育ちます
一緒に植えたきゅうりはもう終わりなのに 今頃でき始めたよ
それぞれペースが違うのね
返信する
いいなあ (のんびり3939)
2009-07-24 05:59:47
自分で育てたお野菜を食べるっていいですね~
わたしんちは、プチトマト1つ植えてみたけど水のやりすぎか失敗です~ ベランダでは、比較的水のやりすぎ状態になることがおおいっす
返信する
いいなあ (ぼち)
2009-07-24 19:05:16
のんびりさん
野菜って 結構ムヅカシイねぇ
お友達にプランター野菜をオススメしたけど
花と野菜の土 だけでは ダメみたいだった
返信する

コメントを投稿