ぼちbochi日記

じつは長い?これからの日々
 

おとこは違う生きものと思うとき

2023-07-02 | 日々のこと

包装紙や紙袋はストックしてる
大きさいろいろで出番に合わせてスタンバイ


ある日 おとーちゃんはDIYに
紙袋を地面において作業してる
ん? その紙袋 きのうの頂き物が入ってた袋やん

ちょびっとゴミが入ってる

わたし的には使い勝手のよい便利そうな袋なので

思わず「なんでこの袋使ってるん?」
とーちゃん曰く 「あそこのストックは要らん袋やろ?」と。

そーやけど
ゴミを入れるなら 違うものを使ってほしかったわ

違うんやなぁ と思った

女子なら絶対しない選択や


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばあ)
2023-07-03 09:43:55
なぁるほど 紙袋は 積まないで 並べたらいいんやね!
返信する
そこ? (ぼち)
2023-07-05 06:02:33
反応がまさかのストック方法(笑)
返信する

コメントを投稿