浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

熱とろポン・デ・リング

2014-01-29 | グルメ

 

食べてみました

 

熱とろポン・デ・リング

 

 

 

 

ハニー、きなこ、キャラメルハニー、キャラメルマキアート

 

の4種類

 

私が食べたのはキャラメルマキアート

 

レンジでチンしていただきます

 

あったかくて しっとりしてて モッチモチ

 

私 これ好き~~

 

普通のドーナツとは違う。

 

サクサク感を加えたモチ?

洋風のモチ?

周りについてるグレースが少し溶けてトロ シャリ。。。

 

一個じゃ物足りなぁ~い

 

 



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (rain)
2014-01-29 22:45:55
おいしそー!
ririさんのブログ、美味しそうでお腹空く~笑。
そして皆さん、仲良しなんですね(o^^o)
下の記事のコメントを読んで…
1人で笑ってしまいました~(^^;;
楽しい~笑。
返信する
タイムリー^^ (はるる)
2014-01-29 23:32:14
この前 ドーナツを買ってきたら
「熱とろポンデリング」が食べたかった~って
兄が言ってました

でもって、ミスドのクーポンあったのでずっとテーブルの上に置いてました
今 ririさんの見て思い出してクーポン見たら
「ドリンク1杯お買い上げで 熱とろポンデリング1個プレゼント」クーポン
1月28日まででした(T_T) 残念!

普通のポンデ リングとは違うの??
返信する
急げ。。。 (にころこ)
2014-01-30 00:18:07
私も買いに行こう

私達もレンジでチン!したら

ボイン・デ・巨乳になれるかも?

返信する
rainちゃん (riri)
2014-01-30 02:00:41
これ☆ホントに美味しかったのょ~^^

うんうん、しょーもないブログに皆さん よくこうして遊んでくれます♪

私がこんな感じが好きなのをよく分かってくれてて、乗ってくれます。

いい人ばかりで恵まれてるなぁーって思います♪

返信する
はるるん (riri)
2014-01-30 02:26:25
>普通のポンデ リングとは違うの??

そりゃあ~もう~!
食べたらわかるってぇ~♪
幸せ度が違うよぅ~♪
食べてみて~^^


クーポン、期限切れてた??

私もそーゆーの使いこなすの下手でー★
クーポン、ポイントカード類の 五段活用苦手ー
^^;
返信する
にころこさん (riri)
2014-01-30 02:35:55
うんうん^^
なれるよ!!!!

たっくさん食べたらボインになれそうな予感♪


でもなー、、たっくさん食べたらもれなくお腹にも浮き輪付く予感(ーー)。。。
返信する
これ (ロッちん)
2014-01-30 08:59:44
本当に食べてみたいです。

おいしいんですってね(^^)

何度か差し入れてもらったことがあるんですが…

僕が食べる前になくなっちゃうんですよ。

たぶん…

爆竹が僕の分を食べてるんだと思います。

クソ!あの小娘が!(笑)

返信する
ロッちん (riri)
2014-01-30 22:20:52
すごく美味しいから、可愛い爆竹ちゃんなら屈託無くペロリと食べてしまいそうww
それが憎めないんでしょ^^?
返信する
Unknown (りりー)
2014-01-31 00:04:11
ポンデリング 大好きです
これ食べてみたい!! 明日さっそく みすど 行ってみようかな~
うちみたいな いなか な とこのミスドにも売ってるかな…。。。
返信する
りりーさん (riri)
2014-01-31 00:52:17
私もミスドメニューの中で、ポンデリング 好き~♪

あのモチモチ感が好みならこれもドストライクだと思うょ^^

ながおと、クマと鹿をお供に連れて 買いに行ってきて^^

明後日のヤフーニュース楽しみにしてまーす♪
返信する

コメントを投稿