浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

夕飯

2014-01-28 | 我が家の節約

 

新年会、1年に1回の試験、父の介護の担当、

次々と押し寄せてくる何かをこなしていく毎日です。

 

その合間に仕事もしなくちゃね

 

それから申告書類にも手をつけていない

 

昨年間に合わなかったために損をしたので今年は絶対に遅れたくない。

 

マズいわぁ~、、

と毎年言ってる気がする

 

 

 

 

 

*トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ*

*ナスの揚げ浸し*

*生姜焼き*

 

なんとモッツァレラチーズが100円以下で売っていた

さすがドンキさん

久しぶりのカプレーゼにありつけました

 

 

 

 

別の日の夕飯

 

 

この日は昼食食べ過ぎてお腹が減らない、、

との事だったので生春巻きのみ(笑)

 

家族だけだったので半分にも切ってません(笑)

てへへ

 

中身は野菜と生ハムなので生ハムサラダを食べたようなもの。

 

スィートチリが甘くて辛くて美味しい

 

 

 



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せつこ (金魚主)
2014-01-28 12:32:42
それ『モッツァレラ』違う、
増殖し過ぎて処分に困った『ヨーグルトきのこ』や。
 
返信する
上の (ロッちん)
2014-01-28 17:20:32
コメントがおもしろすぎて…

なんてコメントしていいかわからなくなりました。

苦情は金様に(^^)

返信する
金魚さん (riri)
2014-01-28 17:33:21
えぇ~@@?!
『ヨーグルトきのこ』?!

そりゃ100円以下で買えるよね!


ところでせつこさんて、どなたですか?
 
返信する
ロッちん (riri)
2014-01-28 17:36:17
んもぅおふざけ男子ズ、って感じですね(笑)
苦情は金魚さんに?
オケ^^
返信する
いやぁ~んririさん (はるる)
2014-01-28 22:13:38
そんなに忙しいのに こんなにお料理してぇ
わたし全然忙しくないのに 厚揚げやし(+o+)



ririさんってば^^「せつこって誰!白状しなさいょ!」みたい^^

もしかしたら、泥のおはぎを食べたせつこかもよ
ririさん安心して(^_-)-☆
返信する
はるるん (riri)
2014-01-28 22:27:04
ぶっ(笑)

ホントだ^^;
丁寧さがかえって問い詰めてる奥さんみたいww

「せつこって誰!白状しなさいょ!」
と言われてるうちが幸せなのかもね(笑)

金魚さんへの愛が滲み出てしまったかしら(笑)気をつけなきゃ♪くふふっ♪

泥のおはぎ。。。
火垂るの墓?!

死んだ女には勝てないわ(TT)
あたし、、あきらめるわ(TT)
幸せになって金魚。。。


返信する
ああ (かっつん)
2014-01-29 08:24:15
振られちゃってる
せつこ・・
返信する
かっつん (riri)
2014-01-29 09:51:22
>振られちゃってる
せつこ・・


それはせつこが呟いてるの?!
純粋そうなおかっぱだと思ってたら!
腹黒そうだわ(ーー;せつこ。。。

金魚さん、せつこだけはやめときなさい★
まだトウモロコシ抱えて走るサツキの方がオススメ♪
返信する
(笑 (金魚主)
2014-01-29 22:00:52
なんの話しだっ^^
返信する
金魚さん (riri)
2014-01-29 22:07:39
なんの話しかって??



えっとー。。。

たしかー。。。。

サツキと、ヤヨイと、フミコと、ヨウコとナガコ、、

誰が好み?って話しだったかと^^

返信する

コメントを投稿