りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

気になっていたので行ってきました。

2022-09-25 22:02:42 | グルメ
こんばんは!
台風の影響は、連休の二日目からはなく、晴れていて、過ごしやすかったです。

三日目の今日は、家族の○ちゃんを高速を使って送っていったついでに、以前から気になっていたラーメン屋へ足を運びました。

身バレ出来ないため、詳細を語れないのが辛いところです。

いつも視聴している某YouTuberのご夫婦のオススメのお店。

見出し画像は、味噌味の支那そば。
980円。
見た目からして、感動〜!
お味もすごく美味しかったですよ〜
白っぽいスープ部分が、味噌のエスプーマだとか。今まで食べたことがない味噌ラーメン!!!とにかく美味!




こちらは、家族の○くんが食べた醤油そばグランデ(1100円)です。

○くんは、これに唐揚げをセットにしていました。(ラーメンとセットにした場合唐揚げとごはんで200円)

ダシまぜそばと、昆布水つけ麺も、気になっています。とはいえ、胃袋の容量を考えると無茶はできませんでした。


次、機会があればこれを食べてみたいです〜😊

オープンが11:00なので、30分前から並びましたw一番目でしたが、オープンしたら次々にお客さんがやってきて、あっという間に満席状態。

こりゃいかん!と思い食べ終わったらすぐにお会計をして帰りました。



※○ちゃんと、○くんは別人です。