りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

ムラ(宝塚大劇場とその周辺)のおすすめ

2022-09-23 18:11:51 | 趣味
シルバーウィークは、台風で始まり台風で終わる?

今日も、大雨です。

さて、宝塚大劇場へ観劇に行ったなら、なんとか行ける努力をしているお店…。以前も何度か、ご紹介したところ。







ふわふわもこもこしていて、とにかく美味しい。エスプーマ製法。
たまには贅沢したいときにぴったり!
頭がキーンとせず、サクサク食べられます。

私は宝石シャインマスカットこおりにしました。税込み1900円ですが、納得出来るんです。





お店の方々もとても感じが良いです。

ここは、プリンも美味しいですし、あんこも美味しいです。

ヅカヲタも訪れますが、地元の方々もよくいらっしゃってますね。

ご興味ある方は、検索してみてください。