りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

おはようございます

2024-04-01 07:49:09 | 趣味
まだ、画像挿入ができないので、近況報告です。

今朝は、晴れています。

昨日も、動けば上着が必要ないくらいでした。

実は、今朝は大阪のホテルで目覚めました。

昨日、仁川でG1大阪杯を観戦して、全レース終了後のパドックでの長澤まさみトークショーをみてから、こちらへ移動してきました。(阪神競馬場のスマートシートの指定席が取れていたのです)

やりたいことは、納得いくまでやって疲れ果てることが予想できたので、一泊しました。
○くんとです。

まあ、昨日はまったく当たりませんでした😭
人々の悲喜交交な様子が、はっきりわかる世界でした。人間観察が面白いです。


宝塚の観劇遠征は、服装から持ち物すべてに気を遣うけれど、今回は近くへお買い物に行く程度なので、気楽です。

長澤まさみトークショーは、TIMのレッド吉田とゴルゴ松本がMCでした。
大阪杯を勝った横山和生も出てきました。
そこらへんで、駅に向かったのでその後はわかりません。

さて。
朝食は終えたので、少ししたらチェックアウトをして、お目当ての神社へ向かう予定です。

画像挿入ができない状況のため、拙い文章のみで、伝わらないかもですが😥