りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

飛んでいったわたしの「野口英世」〜

2022-09-19 09:49:38 | 趣味
おはようございます〜
台風14号接近で、暴風となっております。

昨日も、台風の影響で強い風が、吹いていました。

そんなとき、宝塚大劇場の駐車場から、出庫する際、強風が吹きわたしの野口英世が一枚、飛んでいってしまいました。精算機と運転席のドアの隙間が狭すぎて、外に出られず、係員もおらず、後続車両もついていたので、泣く泣くもう1枚野口英世を、財布から取り出して、精算しました。
ああ…わたしの野口英世〜😭

いつもなら、事前精算するのですが、泊まりだったのでそれができなかったんです。

出庫の際に、2日分の二千円を精算機で支払うシステムのため、このような精算方法となりました。

誰かに拾われていたら、有意義につかってください。誰にも気づかれないよりは…。

帰りの道中、台風の影響のある中、無事に帰宅できたから、良しとします。

小雨でお札がしっとり濡れてしまって、なかなか二枚目が通らなかったのもよくなかったです。

友人達と、楽しく過ごしたのに、最後こんな感じの昨日でした〜w




事前に精算するならここ↑