りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

天候が不安定です

2021-07-15 12:34:19 | 趣味
見出し画像は、宝塚大劇場の正面ゲート前の花のみちです。
小林一三翁の像あり。数日前の様子です。


さて、昨夜は凄まじい雷と豪雨で…恐怖を感じてました💦
朝方も、まだ遠いとのろから、ゴロゴロと聞こえてましたし、また突然雨になったり。

洗濯物を二階のベランダに干すのは諦めて…。帰宅したら晴れてきたので、洗濯物外へ干して…。そんなことの繰り返し。

近所の怖いおばあちゃんに捕まってしまい、30分近く立ち話…ちょうど晴れていたので、やばい!日焼けが〜と💦内心焦りつつも、怒らせると長引く人なので逆らえず…。

近くのクリニックでいつものお薬出していただくとために、向かうところだったので、それも気にしつつ。

ワクチンの話までして、なんとか開放されましたよ〜

なんか疲れました…。

まだ、急な雨もありそうなので、気をつけなければ。